SP311-HT考

SP311-CLUBMANを2011年6月SP311OPEN化して以来2年半、

サーキットでのオープン日本車はホンダSとSP/SR位でやっと馴染んで来たけど、

鈴鹿サーキットの意向で、1月の鈴鹿GTではHT仕様に戻すことを決定、

車庫の天井に吊り下げていたハードトップを降ろし、

何時でも使えるように、Fウィンドウ(エンジの毛布に包まれている)と共にサッと埃をおとしておく
IMG_1786~1

DSCN0233.jpg

ブログを振り返ると、HT=15kg、Fウィンドウ=12kg、サイドウィンドウ&レギュレータ=15kgで

計=45kgの記載があった、今回サイドの三角窓&サイドガラス&ウィンドウレギュレータは組み込まず、

約30kg増に留めるためにサイドはFIXはめ殺しアクリル仕様を企んでいるけど、SP車体は遥か京都だぁ、う~ん


嫁車Fitのスペースユーティリティを以ってしても屋根は積めず、1BOXキャラバンをお願いする事となるはず、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ