エンジン搭載

先週組み上がったR型エンジンは「既にSP311に搭載され火を入れた」、と京都の御大より連絡有り

バルブ廻りの一新をしたためなのか?これまでのWEBERセッティングでは通用せず、

結構良い感触らしく、再会が楽しみだ

豊富に出回っているL型のチューニングパーツをR型用に加工する方法はGOODチョイス
DSC05139.jpg DSC05137.jpg

DSC05136.jpg
新たなセッティング準備をしていたら、スロットルレバーが折れてしまった、

もともと緩みやすく、しょっちゅう増し締めをしていたところで、

旧い鋳物の粘りが無くなったんだろうと判断(レース当日で無く良かった)

チューナーの手元に居る時に壊れるSP311-CLUBMANはとっても良い子?(身贔屓)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ