京都作業

Fウィンドウシールド取り付け&ハードトップ載せ作業は、

ウィンドウn下端の3/8インチナットの取り付けに、ダッシュ下に潜り込むアクロバティックな姿勢を強いられたが、

難なく完了、
DSCN0341.jpg

さていよいよぶっつけ本番のサイドアクリルウィンドウ合わせ
DSCN0325.jpg

仮合わせしてみると大体OK、
DSCN0324.jpg DSCN0328.jpg
前後方向の位置決めだけ気をつければ上手くいきそうだ、

固定金具の曲がり具合を現物あわせで力技で曲げ、アクリルに穴を空け固定する

ドアの開閉を何度も確認し、アクリルには何の修正も行わずに取り付け完了、

少々内側に倒しこんで、HTとFウィンドウのウェザーに密着させ固定、

4mmの厚さと途中での折れ加工部分が走行時のばたつきに、こらえてくれそうな予感がする、
DSCN0338.jpg DSCN0342.jpg

上の写真でサイドミラーのところ辺りでアクリルに移りこむ景色が折れ曲がっているのが確認できる

想像していた以上に修正が無く、シンプルな取り付けと、強度が出た

作業をスムースに終えることが出来気持ちに余裕が出来たこの夜は、京都の御大を囲み、

今年一年の慰労と新年早々の鈴鹿ゴールデントロフィへの期待を込めた「DANKAI酔っ払いオヤジ忘年会京都編」で大いに盛り上がった
(杯を交わすのに一生懸命で写真は無し)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい感じになりましたね


いよいよ今年もあと僅か

来年の抱負も、ワンサカと抱えたまま年が過ぎそうです

馬のごとく駆け回りましょう

Re: No title

> いい感じになりましたね
>
>
> いよいよ今年もあと僅か
>
> 来年の抱負も、ワンサカと抱えたまま年が過ぎそうです
>
> 馬のごとく駆け回りましょう

有難うございます。

HTを付けると、元に戻った感がありますが、エンジンは進化した様で、鈴鹿が愉しみ!です

往路の東名で「神○ナンバー」の2002、白ボディで、サイドに緑のアルピナストライプ

リアウィンドウにアルピナのロゴ入りにぶち抜かれました、(心当たりはありそうですね)

かーきちゃんさんの「馬」は馬検整備?
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ