タイヤ発送

SP311-CLUBMANのエンジンのナラシは鈴鹿ゴールデントロフィー前日のスポーツ走行でやる予定だったが

一週間繰り上げ、時間に余裕ある体制で「コソっとナラシ」=(コソナラ?)と新たなWEBERセッティングをする予定

開発ドライバーK田氏の「任せておいて」との心強い言葉にナラシをお任せする

そこで、急遽ナラシ用デカタイヤ(60タイヤ)を送った

宅配便では扱えないので、ホィールの表どうしを合わせ

このように二個一に梱包してヤマトの営業所に持ち込み、ヤマト便扱い(意外にリーズナブルな〒¥)
DSC_0200~1


年越し小旅行その②

翌日は倉敷市内の宿を後に、本州四国連絡橋のひとつ「瀬戸大橋」渡り、与島PAでUターンして戻ってきた

吊橋と島々がおりなす景色はすばらしい
DSCN0414.jpg DSCN0428.jpg

DSCN0430.jpg 

瀬戸大橋を望むホテルの朝食を済ませ、日生(ひなせ)のB級グルメ「かきおこ」を求め、正月三が日に開いているお店を発見、

30程ある席は一杯、しばし待たされが「かきおこ」を初頂戴、出汁が利いて旨く、量も大盛
DSCN0437.jpg DSCN0438.jpg

帰京の新幹線まで時間があったので、岡山城にご挨拶、
DSCN0439改

帰京した翌日のNEWSで有楽町の火災で新幹線運休や乱れ!これ巻き込まれずラッキー!、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Dankaiさま、事前の慣らしとキャブセット正解ですね。私もサニーの調子がいまいちなので、また行ってきます。ついでにSNSCでレース時の部屋段取りなどもやってきますね。

Re: No title

> Dankaiさま、事前の慣らしとキャブセット正解ですね。私もサニーの調子がいまいちなので、また行ってきます。ついでにSNSCでレース時の部屋段取りなどもやってきますね。

いやいやD5-57SUNYさんのおまけみたいな物で、私は仕事を抜けられず行けませんがヨロシク!
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ