鈴鹿コソ連②

今回のコソ連はD5-57さんのデビューレースを目前の練習に、お邪魔させていただいた、

TS-2クラスの310TSサニーは好調を示す気持ちよいエキゾーストノートを響かせストレートを駆け抜けて、

ドライバーは絶好調!
DSCN0470.jpg

それぞれのメニューを消化したコソ連も無事終了、二台積み積載車で京都の御大のもとへ、

東京からコソ見の我々は、駅まで送って頂き、近鉄⇒JRと途中名古屋駅で前祝いの宴で新幹線車内でも絶好調!

今回出たマイナーな課題を解決し、今週末ゴールデントロフィーレースに挑むことになる
DSCN0490.jpg

いきなりのこのショット!アクリルのサイドウィンドウの存在が良く判るでしょ、

三角窓の無いすっきり感はSP/SRらしくないけどね、

「常進技研」さんの助言で手作りしたアクリルの走行試験もバタつきも無く、「一発合格」
DSCN0489LO.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Dankaiさま。宴会楽しかったですー。結果レース当日には間に合いそうなのでよかったですが、やはりTSサニーは手ごわい!お金が掛かるようになってますねー。でも、むちゃくちゃ面白いです・・・・。

Re: No title

> Dankaiさま。宴会楽しかったですー。結果レース当日には間に合いそうなのでよかったですが、やはりTSサニーは手ごわい!お金が掛かるようになってますねー。でも、むちゃくちゃ面白いです・・・・。

D5-57様、さすが「世界一の小籠包」美味かったですね、

下世話な話、TSクラスは湯水のように¥が流れるでしょうね、

SPでさえエンジンの手術と鈴鹿レース遠征で銀行帯封程が必要ですもの(苦笑)

でも、でも面白いから止められませんね、

一緒に鈴鹿を思い切り楽しみましょう、(前日の宴会も含めて)
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ