鈴鹿ゴールデントロフィーReport1

先週13日(月曜日)エンジンナラシの様子を見に行った同じ週の土曜日、

再び鈴鹿を訪れている、

ピット#33~#36までの可動仕切りを取り払った大所帯PITには次の顔ぶれが・・・。

わがSP311-CLUBMAN(50分耐久)
DSCN0494.jpg

十数年ぶりにレース復帰したS氏のROSEフェアレディSR11(Sスプリント&50分耐久)
DSCN0495.jpg

D5-57番さんのホンダS800(Sスプリント)&310TSサニー(F,TSスプリント)のダブルエントリー
DSCN0493.jpg DSCN0496.jpg

かーきちゃんさんの310TSサニー(F、TSスプリント)
DSCN0498.jpg 

アルファ27番さん(Sスプリント)
DSCN0497.jpg

FSWスカイライン使いのVICTORY50Uさんが東京よりハコスカGT-Rで駆けつけた(Pスプリント)
DSCN0499.jpg

と写真は間に合わないけど、御大310TSサニー(TSスプリント)が加わり

8台のレース仲間がやる気満々かつ、和気藹々で前日より顔をそろえた

午前中はK選手によるキャブセットの確認と午後は自分の一年ぶりの鈴鹿と目の手術後の復活走行、

30分1本目は感覚が戻らずドライビングどころではない「笑えない」状況、

二本目は15分程度は集中力を保てたけどその後は、集中力が切れまたバラバラと「笑える」状況

明日(この時には雪の事は考えに無かった)はもう少しマシに乗れるだろうと淡い期待(希望?)で

ガレージを整理し、サーキットを後にホテルにチェックイン、

いつものようにいつもの焼肉屋の宴会場で、各々のレースでの健闘を期してレース前の景気付け「カンパーイ」
ぼつ焼きカンパーイ DSC_0212.jpg

この店名物「6㍑ピッチャー」から注がれるビールが喉に放り込まれ、

あっという間に空になり立て続けのお代わりオーダーが続き、鈴鹿の夜は更けていった

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした

無事帰宅できましたか

こちらは普段から考えると近くなので、のんびりと走行し、9時前には我が家にたどり着きました

楽しい新年会&レース週末は終わり、次に向かってですね

2/2富士に行きたかったのですが、仕事で行けません 愉しんでください

しかし、富士も寒そうですね

いろいろお世話になりありがとうございました

遠路お疲れ様でした

無事到着なされましたか?

家から近いので、最後まで見ていたかったのですが、
帰路を不安視して、お先に撤収してすいませんでした。
やっぱ、1月鈴鹿のために、積載車にはスタッドレスが必要かも…(^_^;)

また新年早々、折角の楽しみに暗い雰囲気を作ってしまって申し訳ありません。

皆さんのいつもながら楽しみ方を見させてもらって、ポジティブに進んでいきますので、
復活の際は、よろしくお願いいたします。<m(__)m>

Report続編を楽しみにしてます。

No title

Dankaiさま、レース復帰おめでとうございます。って体調が戻られた以上は、ここに戻ってこられるのは自明だったのですが・・。1週間ぶりの宴会、大規模で、メンバー充実!先週にまして、さらに楽しかったですー。でも本ちゃんは雪の鈴鹿は寒すぎ!いままでの参加レースの中で、結果はともかく、絶対記憶に残りますでしょうね。2月のJCCAも寒いと思いますが、楽しみましょう!よろしくおねがいします。

Re: No title

> お疲れさまでした
>
> 無事帰宅できましたか
>
> こちらは普段から考えると近くなので、のんびりと走行し、9時前には我が家にたどり着きました
>
> 楽しい新年会&レース週末は終わり、次に向かってですね
>
> 2/2富士に行きたかったのですが、仕事で行けません 愉しんでください
>
> しかし、富士も寒そうですね
>
> いろいろお世話になりありがとうございました

お疲れ様でした、帰路は日付けが変わった0時過ぎには帰宅できました

前夜祭とレースの二日間、皆さんと一緒に復活した「眼」とともに進化したエンジンを楽しめました、

2/2富士は残念ですが、4月のジャンボリーは期待してます。

ありがとう御座いました。

Re: 遠路お疲れ様でした

> 無事到着なされましたか?
>
> 家から近いので、最後まで見ていたかったのですが、
> 帰路を不安視して、お先に撤収してすいませんでした。
> やっぱ、1月鈴鹿のために、積載車にはスタッドレスが必要かも…(^_^;)
>
> また新年早々、折角の楽しみに暗い雰囲気を作ってしまって申し訳ありません。
>
> 皆さんのいつもながら楽しみ方を見させてもらって、ポジティブに進んでいきますので、
> 復活の際は、よろしくお願いいたします。<m(__)m>
>
> Report続編を楽しみにしてます。

お疲れ様でした、

「あ~あっ!」という感はありましたけど、身体が大丈夫だと聞いて「ホッ」

壊れたり、壊しちゃったり、それらを直すのもレース活動にはつき物だと楽観的に受け止めています。

(経費は負担ですけどね)、

慌てず焦らず復活を期待しています。

二日間ありがとう御座いました

Re: No title

> Dankaiさま、レース復帰おめでとうございます。って体調が戻られた以上は、ここに戻ってこられるのは自明だったのですが・・。1週間ぶりの宴会、大規模で、メンバー充実!先週にまして、さらに楽しかったですー。でも本ちゃんは雪の鈴鹿は寒すぎ!いままでの参加レースの中で、結果はともかく、絶対記憶に残りますでしょうね。2月のJCCAも寒いと思いますが、楽しみましょう!よろしくおねがいします。

お疲れ様です、

D5-57さんのSクラス、TSクラスのダブル出場には頭が下がります、

自身の鈴鹿遠征チャレンジ、5年目で1回は雪でレース中止、1回は雪中レースと結構高い確率ですね(笑)

レース好きの皆さんと飲んで語れる前夜大宴会も大成功ですね、

SPのエンジンの進化に驚き、これからエンジンに合うドライビングが出来るように頑張ります

ありがとう御座います。
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ