

鈴鹿ゴールデントロフィー④

JCCAでいつもデッドヒートを繰り広げているF&TSクラスは鈴鹿でも火花を散らしていた

TS2クラス常勝のかーきちゃんさんはコンディションの悪い予選で4位、

決勝スタートダッシュでは2位までノーズを割り込ませ、クラス優勝をもぎ取っていった
1604964_592365824175954_1135380721_n改

TS310レースデビューのD5-57番さんはエンジンの吹けもよく、鈴鹿を楽しんでるように走っていたが、

マイナーなトラブルで残念ながらリタイヤ
1511793_592365857509284_2030245885_n改

久しぶりの御大のTS310サニーは前走する「パパさん」110サニーを交わし総合3位入賞

ポリウムのひとつをゲット、ノンアルコールシャンパンファイトを楽しんでいた
1508081_592365844175952_1105492053_n改

DSCN0521.jpg DSCN0523改

2014年幕開けで、眼の手術後の復帰戦でもある新春鈴鹿ゴールデントロフィーを

厳しい気象条件の中、サポートしてくれた仲間と共に一喜一憂し、

進化したエンジンの喜びと今後のレースが楽しみに思える二日間を過ごせた
DSC_0218.jpg

SP311-CLUBMANは来月(2/2)FSWで催されるJCCA、ニューイヤーミィーティングの走行会で走らせる予定がある

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Dankaiさま、すばらしいアングルで撮っていただきましたね。ありがとうございます。310は永く寝ていたので、なかなかおお目々が覚めませんが、御大も頑張ってくれていますのでFujiに向け準備して行きます。

Re: No title

> Dankaiさま、すばらしいアングルで撮っていただきましたね。ありがとうございます。310は永く寝ていたので、なかなかおお目々が覚めませんが、御大も頑張ってくれていますのでFujiに向け準備して行きます。

写真は同行したT田さん、雪の中コースサイドをあちらこちら、感謝ですね

富士暖かくなるといいですね!30分三本、一緒に楽しみましょう。
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
