いよいよ

先週末から今週にかけて留守をしている間に、JCCAよりフジジャンボリー参加受理証が〒いていた

いよいよ、今日土曜日、仕事終わりでフジスピードウェイ近くの民宿へ、

宿には京都の御大、D5-57番さん隊、かーきちゃんさん隊、復活SR311のS田さん隊、

とSP311-CLUBMANサポートのDANKAI仲間SRL311のY口さんが集うはずで、夜は大宴会?

日曜に一日中スピードウェイを動き回るのだから、宴会も程々に!と言っても聞く耳を持たない連中だね

遠路気を付けて来てくださいね!

留守にしていた理由は、昨夏ザウルスで茂木耐久を一緒に遊んだ若い仲間がハワイで挙式、

それに夫婦で参列という次第
DSCN0739~1 DSCN0812~1

グアム、サイパン、米西海岸と訪問したことは有ったけど、ハワイは初訪問

これまで行きたかったけど避けていた理由は「島中喫煙不可」だったが、

結婚式参列とあればそうも言っていられない

若い方の間では「リゾート婚」などと受け入れられている様子だけど、

ハワイの結婚式に参列などチャンスが無く、誘ってくれた若い仲間に感謝、

とても良い体験が出来、ハワイを楽しむことが出来た

今回、ホテルもワイキキ・ビーチサイドで唯一といえる喫煙ルームを用意している老舗ホテルで

定番のビーチとダイヤモンド・ヘッドの両方の眺望が出来る部屋を確保出来た
DSCN0701~1

4/4金曜日の仕事を終え、帰宅し着替え、羽田の駐車場に嫁車Fitを預け、

チェックINを済ませ、搭乗までの時間に晩ご飯を戴き、機上へ、とタイトなサラリーマンスケジュール(汗)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ