JCCA富士ジャンボリー-2

前夜、互いに健闘を期した仲間たちもそれぞれのドラマが有ったらしけど、エンジョイしていましたね

D5-57番さんの富士TS-2デビュー、かーきチャンさんの安定したスタートダッシュ、復活S田さんSR311
DSCN0916.jpg DSCN0917.jpg

DSCN0905.jpg

シェルビー・デイトナ・クーペ、いいなー、自分の中では今回イチ
DSCN0898~1

自分のお気に入りをサーキットに持ち込み、レースや走行会で走り回ったり、

お気に入りの走るシーンを観戦したり・・・、

ヒストリックカーは、はしり回る格好が一番正しい姿だと思い込んでいる


コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配していたお天気も上々、楽しいお遊びも、アッと言う間に終わってしまいましたね。
富士からは何とか当日中に帰宅できました。
さー気合入れて仕事して、次の遊びも愉しみましょう。

Fuji

お疲れ様でした。心配した天気もか晴れて、絶好のレース日和でしたね。結果は不完全燃焼で終わってしまい、残念無念・・・。合わせガラスをケチったたたりですね。来年に向けしっかり車を作ろうと思います。(私が作れるわけではありませんが)

Re: No title

> 心配していたお天気も上々、楽しいお遊びも、アッと言う間に終わってしまいましたね。
> 富士からは何とか当日中に帰宅できました。
> さー気合入れて仕事して、次の遊びも愉しみましょう。

働かざる者、遊ぶべからず、と賢人が申していましたっけ?

愉しく遊ぶには、仕事も愉しくしたいですね、次はセントラルですか?

Re: Fuji

> お疲れ様でした。心配した天気もか晴れて、絶好のレース日和でしたね。結果は不完全燃焼で終わってしまい、残念無念・・・。合わせガラスをケチったたたりですね。来年に向けしっかり車を作ろうと思います。(私が作れるわけではありませんが)

旧い車のモノコック構造は厳しいのでしょうね、

SP/SRはダットラのトラックフレームで丈夫(笑)

Fガラスも合わせガラスが純正です(SP311-CLUBMANはアクリルですが)

前回より今回!今回より次回!と前向きに行きましょう、レースは前に走る競技ですから
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ