ザウルス(中古)ミッション到着

5月の第三週の週末は、毎年浅草三社祭りまみれで、ブログタイトルから大きく離れてしまう、

数年前の祭りの最中に、アメリカから来日したSP/SRオーナーと会見した時も祭り装束で驚かれたことを思い出した

さて、昨年のザウルス12時間耐久終盤のトラブル、「1速ギヤが入らない、4速が入り難い」からおよそ一年、

OHの部品供給のあてがなく、ミッションを下手に開けてしまうとザウルスが走れなくなるので、

スペア・ミッションを探し廻り、ついに探し当てた、

関西方面で車体を手に入れた方が、フレームサスペンションのみ使う方が、ミッションを放出

メーンシャフトやギヤも数枚おまけが同封されていた
DSCN1165~1 DSCN1167~1

新旧の比較(左今回入手品、右これまでのもの)
DSCN1169~1

見た限りでは使えそう(装着)だけど、中身は走ってみないとなんとも・・・。

レースに挑む姿勢としては乱暴でリスキーだけど、この方法が我々の背丈で精一杯。

このミッションに「DANKAIの希望と妄想」を託し、2014年アイドラーズ12時間耐久を目指す。

体制は昨年参加者をベースに今年の体制を組む予定、

昨年のドライバーの面々は、スケジューリング(決勝7月27日)など準備調整をお願~い。っと業務放送(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ