B級工具

少し、やってしまった『ホームセンターの衝動買い』

クリップマグネット付き、LEDペン型ワークライト、

LED1個のピンスポットと、LED7個のフラットスポットの灯け分けは、プッシュスイッチを半押しで切り替えられる、

クリップは180度回転して照射位置を変えられ、しかもマグネットで鉄板に付けられ、B級ライトとしては使えそう
DSCN1190~1 DSCN1189~1

DSCN1187~1

1/4の首振りラチェットは工具らしくない有機的な形に思わず手にしてしまった
DSCN1192~1

他の目的(庭の除草剤)を買う目的でいったホームセンター、店の思惑にキッチリはまってしまった(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

危険地帯

ホームセンターでの衝動買い・・・
やっちゃいますねぇ(汗)

自分でメンテなんて出来ないくせいに、
「コレがあれば!」的な発想でついつい(^_^;)

先日車庫を整理したら、色んなモノが発掘されました(苦笑)

Re: 危険地帯

> ホームセンターでの衝動買い・・・
> やっちゃいますねぇ(汗)
>
> 自分でメンテなんて出来ないくせいに、
> 「コレがあれば!」的な発想でついつい(^_^;)
>
> 先日車庫を整理したら、色んなモノが発掘されました(苦笑)


そうなんですよね、

大きな声では言えませんが、買っても一度も使わない物ってありますね、

ホームセンターは発掘現場!ガレージは埋蔵現場(笑えません)

なので、ホームセンターの工具売り場はなるべく近寄らないようにしているのですが

たまに行くと目新しいものが有ったりして、元の木阿弥(だめでしょ)
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ