JCCA筑波サマー2014その②

姉妹車SR311ゼッケン17とSP311-CLUBMANHAは一緒の軒下に居たこともある縁の深い関係で、いつも応援!
DSCN1302.jpg

姉妹トラブル抱えて痛々しい揃い踏み、片や心臓、片や足
DSCN1306.jpg

エンジンパワーが上がった証拠か?旧いアクスルはポッキリと可愛そう、(撮影はオーナーの許可を受けました)
DSCN1305.jpg

7月9日、網膜はく離の手術を受けてからちょうど一年が経過、術後の経過検診でもよい評価、

矯正視力も1.2を維持できて、ドクターも喜び、一年を迎えようとする前に、手術した病院には通わなくて良くなった、

今後は地元のクリニックで定期経過検診へと移行した、

スクリーンとしての網膜、レンズとしての角膜移植なども普通に出来る現代医学は素晴らしいですね、

isp細胞技術で網膜再生も目前に迫っているらしいですね、

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお疲れ様でした

Sレース決勝はいつも1ヘアのスタンドで観ていますので、SRのトラブルは目撃しておりました。一体どうなったんやろ?と帰路でも話しておりましたが、こういうコトだったんですね。なにぶん旧い車のこと、金属疲労は避けられないところですね。
目の方は全快間近といったところでしょうか?待望のレース復帰は目の前ですネ!!おめでとうございます。

Re: 先日はお疲れ様でした

> Sレース決勝はいつも1ヘアのスタンドで観ていますので、SRのトラブルは目撃しておりました。一体どうなったんやろ?と帰路でも話しておりましたが、こういうコトだったんですね。なにぶん旧い車のこと、金属疲労は避けられないところですね。
> 目の方は全快間近といったところでしょうか?待望のレース復帰は目の前ですネ!!おめでとうございます。

28番さん、トランポドライバーご苦労様でした、

目前で観ていたのですか!

人も車も旧くなると”金属疲労”、ちょっとした事で怪我をしてしまいますね。

50年前には想像も出来ない程タイヤのグリップが上がり、そのつけが色々と悪さをするのでしょうね

目は全快と言ってもいいでしょう、手術した右目は点眼薬も卒業、

左目は、白内障(老化)進行防止の目薬を点してます、

右目は網膜はく離手術と同時に白内障レンズが仕込み済み(笑)
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ