PITサイン

耐久で重要なドライバー交代のタイミング、PIT-IN

昨年の経験から、「他チームと混立して見難いので改善を!」の声に大きさとカラーリングの変更

急遽カラーポリ板購入、カッティングシートで文字を切り抜き貼り付け一丁上がり!
DSCN1334~1 before

工事現場の注意標識「黄色+黒」(安直?)

6時を過ぎた日没後も1~2回出す可能性がある、LED(電池式)作業灯でも付けられる様にするかなぁ?
DSCN1335~1 after
(どうだーっ!)「現代F-1風ならは「BOX」だろうけど、旧い車には「PIT」が似合う」と独り言

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Dankaiさま、おおきにですー。これで見えんかったら、引退だー・・・・。

Re: No title

> Dankaiさま、おおきにですー。これで見えんかったら、引退だー・・・・。

D5-57さん、お互い様です(苦笑)

一年でも永くサーキットを走っていられる事を祈って(って最後は神頼み?)
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ