スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Debut4周年

2009年、SP311-CLUBMANを作る上げ、ヒストリックカーレース開始をキッカケに、

自分記録として、2010年9月にブログデビューして以来、丸四年が経過、5年目に突入、

デビュー当時のイベント時(雨中のFSW)
TMFグリッド

最近のshot
IMG_2695.jpg

見た目はHTが有るか?無いか?程度の違いしかないが、エンジン、冷却系、駆動系、サスペンションと大幅に進化、

ドライバーはその進化に追い付いて行けていない(笑)
DSCN1413~1

レース記事を中心に心がけているけど、仕事は車とは全く関係のないサラリーマン、そんなに関係記事があるわけでなく、

記事範囲もレースからSP/SR関係、さらに拡大し車関係、記事を探し「食べログ」や「旅ログ」っぽいところまで拡大した。

「団塊世代」の年齢を考えると、五年先、十年先の事を企てるのは無謀で、

これからは一年一年のスパンで考える事が妥当だ、

いつまで続けられるか?自身さえも予測が付かず、

次の世代にSP311-CLUBMANを引き継ぐまでは、体力の限り続けるハートは持ち合わせている

これからもレース好き爺のブログにお付き合いの程、お願い申し上げます。

==快走==
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

ブログ4周年、おめでとうございます!
今後もヒストリックカーの魅力を、楽しみにしております!(^^)!

自分もいつまで続けられるか???ですが、
毎年素敵な touch the sky を求めていたいと思います (^_^;)

Re: おめでとうございます!

> ブログ4周年、おめでとうございます!
> 今後もヒストリックカーの魅力を、楽しみにしております!(^^)!
>
> 自分もいつまで続けられるか???ですが、
> 毎年素敵な touch the sky を求めていたいと思います (^_^;)

tomoさん、有難う御座います。

北海道の空を掴んだ感触は如何でした?羨ましく、楽しく読ませていただきました。

これからもヨロシク!
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。