掘り出し物

「掘り出し物」と言っても、地中に埋まっていたわけでなく、倉庫の隅に放置されていたものを見つけ出し、

再び息吹を吹き込もうとしている仲間の1968型SR311、

一度も大きな手が入っていないSRは、最近の自分の周りでは珍しく、しばし拝見
DSCN1618~1 DSCN1620~1

ボディを剥がされたフレームの表面はうっすらと錆が進行しているものの、全然「良い状態」

フロント部に軽事故の痕跡は見られたけど、修正の想定内
DSCN1619~1

復活が楽しみだ

コメントの投稿

非公開コメント

復活楽しみ

> 1968型SR311

あ、自分と同じ歳だ(笑)
復活が楽しみです!!

うん、自分も早く腰痛直して復活したい(^_^;)

Re: 復活楽しみ

> > 1968型SR311
>
> あ、自分と同じ歳だ(笑)
> 復活が楽しみです!!
>
> うん、自分も早く腰痛直して復活したい(^_^;)

大丈夫TRGで青空を求めての立冬快走!の思い切り走り素晴らしい!

安房峠からの高山道まではこの秋に経験したコースと一緒ですね、

そのあとの金沢まで、「恐れ入りました」あとのReport楽しみですね
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ