エンジン再始動

エンジンの再搭載後の火入れの儀式は緊張するものだ

電磁ポンプでガソリンを送り、フロート室を一杯にする、

スロットルペダルを2~3回踏みつけWERBERの加速ポンプを働かせ、生ガスをシリンダーに送り込む

セルモータを廻すと爆発が…「ない」「ない?」「ない(汗)」

プラグに火が飛んでいない、IGコイルの配線が繫がっていないのが発覚

急ぎ繋ぎセルモータを廻すが「火が飛ばない」
DSCN1853~1

「管フューズが切れた」配線ミスで「逆に結線」してしまった

すぐに「組み替え」、セルモータを廻す、ブルっと咳き込みながら「エンジンは見事に蘇った」

交換してレリーズフォークの高さが変わった為にレリーズシリンダを調整する




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