ラジエタ・エアガイド

大型化したOILクーラーをラジエタの直前に移動したために一時取り外していたエアーガイドを再装着

しかし、OILホースが邪魔で右側ガイドは形状を変更させ、左側と上側を装着で機能は80%程度は回復出来たのではないか?、
DSCN1856~1

DSCN1857~1

DSCN1858~1

DSCN1862~1

エンジン始動直後走行時のオーバークールを防ぐラジエターシャッタも再度使えるようになった、
DSCN1860~1

DSCN1861~1

鈴鹿チャレンジはドライレース、雪でレースキャンセル、雪中ウェットレースと

(愉しくなるくらい)様々なシュチエーションを体験できたが、いずれも1月の寒さとの戦い(笑)

改良版P-LAPの取り付けステーも機能している
DSCN1849~1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ