鈴鹿GT2015

レース決勝前夜の宴会からご一緒のteamDANKAのレースお友達の勇姿を、

コースサイドからT田さんが撮ってくれていた

退職金をつぎ込んだとかつぎ込まなかったとかの噂のH水さんは見事総合3位、クラス優勝
D3X_3250_2000.jpg

ショートカットで頑張りチョット砂遊びでFスポイラーは「黄色いバンドエイド?」のT生さん(かーきちゃん

4月のJCCA富士では「02デビュー」か?
D3X_3268_2000.jpg

一年前のリベンジを果たしたSさん(アルファ27番)もチョット砂遊び
DSC_9081_2000.jpg

SP311の姉妹車SR311を復活させたK賀さん、U-20の吹け切ったエキゾーストノートをストレートで振りまいていた
DSC_9107_2000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

T田さん、すばらしい写真を大量に撮っていただきありがとうございました。眺めてニヤニヤしています。かーきちやんさん、Sekkiniさん、写真をDataで頂いていますので、3月8日のユーロカップでお渡ししますね。

Re: No title

> T田さん、すばらしい写真を大量に撮っていただきありがとうございました。眺めてニヤニヤしています。かーきちやんさん、Sekkiniさん、写真をDataで頂いていますので、3月8日のユーロカップでお渡ししますね。

D5-57さん、お気使い有難う!Sekkiniさんにも既送付済みです

3/8ユーロカップですか、良いですね~
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ