JCCA富士ジャンボリーその①

前日土曜日、降ったり止んだりの雨模様の合間を見計らいSP311-CLUBMANを積載の荷台に
mako201504-5改

FSWにはすでに前着し、SR311で練習走行をしていたS田さん「チーム薔薇」と合流、

今回よりBMW2002に乗り換えるかーきちゃんさんも到着済、まもなくアルファ27番さんも到着、
DSCN2067.jpg

IMG_0407改

明日の準備を終え、FSW近くの宿へ移動、夕食前、DANKAI仲間T田さんが持ち込んでくれたドイツビールで、

さっそくエントリー5台の17名メンバーで「薔薇族」の「明日頑張ろう会」が始まり、豪快に瓶のまま「カンパ~イ!」

瓶が空になる頃には、食堂に用意された夕ご飯のおかずを「アテ」に

ラーデベルガーの5リットル樽ビールから次々に喉に流し込まれ富士の夜は更けていった
DSCN2078改

早朝のピット内、夫々が思い思いの作業を進めている
mako201504-4改

S65クラス受付と車検を急いで済ませ、

早朝の冷気で冷やされた身体を暖かいコーヒーで「ほっ」と(HOT?)ひとときのDANKAI組
DSCN2081改





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ