

懐かしい#81号車

ガレージに積まれている古い雑誌J's Tipoをパラパラとめくると、

特集&紹介されているブルーのSR311ゼッケン#81S田さんの若かりし頃の勇姿を発見

またまた片付けの手がピタッと止まってしまう(笑)
IMG_0628.jpg

SR311の傍らには#81の育ての親ともいえる若かりし御大が寄り添っている姿も
IMG_0627.jpg

当時のJCCA Pクラス仕様はバンパーも装着した綺麗なSR311を

昨年再びサーキットに蘇らせた時には、バンパーレスの勇ましいSクラス仕様で復活、SR-Racing Lifeを堪能している
DSCN1953~1


コメントの投稿

非公開コメント

なつはずかしぃ

あまりにも懐かしく、あまりにも恥ずかしい写真(^o^)
オールドタイマー誌で御大と向き合ってるのは、ハルちゃんだな。
彼も懐かしい人物。
できれば、あの頃のようにトレーニングして、
あの頃のように走りたいデスね

Re: なつはずかしぃ

> あまりにも懐かしく、あまりにも恥ずかしい写真(^o^)
> オールドタイマー誌で御大と向き合ってるのは、ハルちゃんだな。
> 彼も懐かしい人物。
> できれば、あの頃のようにトレーニングして、
> あの頃のように走りたいデスね

Michael K. Kagaさま、ホントに懐かしく、若々しい時代でしたけど、

SRも人も「良い歳を重ねた」円熟した走りを愉しみましょう、
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
