前回のブログはY口さんの、『ファンネルネット』加工作業の紹介

その確認を写真に収めるとご覧の様子、「空気流入量が変化するのでは?」のご指摘には、

走った体感で処理することとしょう
IMG_1016.jpg

今春のJCCA富士ジャンボリーがおよそ一ヶ月後に迫り、そろそろ準備もしなくては、

今回の富士はHT装着仕様で挑むことに決定!

理由は特になく、サイドのアクリルFIXウィンドウも麺足したことだから、

デビュー時以来の富士のHT仕様を試してみようかなぁ…程度のもんです

それに際して、取り付け強化を図った、

これまでのタッピングビスで何の不安もなかったが、

取り付け⇔取り外しを繰り返すと、最後の一締めに気を使わなくてはいけなくなるので、

した穴を7.1mmに広げ、ナッターを埋め込み、最後の写真の様に5mmボルトでガッチリ固定
IMG_1012.jpg

IMG_1013.jpg

IMG_1011.jpg

SP311の保管ガレージでの暗がり作業で写真が不鮮明だった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ