テスト前組上げ

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前後カウルの取付ファスナーを取付、ウィンドウディフレクター&サイドミラーの取付、

ラジエター風導番の制作と取付、Fブレーキ冷却ダクト取付、STOPランプ取付、

レース専用車でサーキット走る時にゼッケンを要求されることがあるので、前もってレース時のNo41を貼っておく
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メンテゼッケン201606

外装組み立ても目途が付いたので、クーラントを入れ、バッテリーを繋いで、キルSWをON

久しぶりのエンジン始動を試みるが…。

マイナートラブル続出!

スターターモーターが回らない、⇒スイッチはOK、マグネットの端子が外れていた

燃料吹き出し⇒ホースの劣化で途中からダダ漏れ(交換)

STOPランプ不点灯⇒一か所のギボシが外れていたのを復活させるがダメだ!

配線点検と球全てOKだけど燈かない、結果4Pコネクター接触不良で何とか復旧

見事エンジンは蘇りアイドリングを続ける、

フロントのラジエターまで冷却水が廻った事を確認、水温計は90℃を指していた

次週日曜の復活テストランまでに残された作業として

(備忘録)・オイル交換、・プラグ交換・タイヤエア補充確認・ホィールナット増し締め・水量点検

それと、ラジエター保護の為フロントカウルにネットを張らないといけない、
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No title

真っ白で、ゆで卵みたいですねー。2年寝ていると電気系はそういうことになりますね・・・。今週末の復活シェイクダウン楽しみですね!祈、成功!
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