レース前整備

いよいよ今週末、鈴鹿ゴールデントロフィーレースです。

ですが、まだ参加受理証が届いていませんが、京都より、SP311-CLUBMANの整備風景の写真が届き、

一気に気分が高まりました、
110110 009

アルミキャリアから変えた鉄キャリアに「4.625」の文字、
ワンオフ製作のステンEXパイプは柔らか目のスプリングでホーシングとの干渉を避けて上に逃がした。

この太いパイプとしっかりした容量のあるカヤバショックアブソーバが何かを訴えている様?(思い込み??)
110110 012 110110 014

去年の同レースとの相違点
①未体験のデフのギヤ比、②組み替えたクロスミッション
③圧縮比UP、④75度カム、⑤抜けの良い50パイステンマフラー、⑥ソレックスから変えたWEBERキャブ

などが今年の「2011年バージョンSP311-CLUBNMAN」として鈴鹿デビューするので、
去年の記憶のイメージでは通用しないことへのハラハラ、ドキドキ、ワクワクが複雑に絡まっていますが、
新たな気持ちで非常に愉しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ